Rainy days and Mondays



  今日もあしたも熱中症

熱中症になりすぎてどんなものかわからなくなってきました…。
でもお医者さんに行くほどではないということは
熱中症ではないのかもしれません。


この夏できっとタフになったぜ
どっからでもかかってこい私の敵!!!!



も味方も!!!!


サマーランド楽しみ!!!!

OLっぽいことしたい!!!!!

ヨガ、カルジェル!!!!!!


とりあえず物凄くテンションが高いよ。
ビール飲みたいもん、飲めないけど。


★来週も暑かったりしたら今夏9回目の熱中症★




暑かったですね、この夏は。

なつが通り過ぎる時は、
足もとがぐらんぐらんして、
風の匂いが寂しくて、
胸に水が溜まったような感覚に襲われるのです。

大好きで大嫌いな季節。
それが秋です。

本当に、少しだけ変われた気がします。

ほんとにもう、すべての人に有難うと言いたいですね。



ちなみに9月21日から24日まで横浜でお芝居の手伝いをやっているのでよろしければ見に来て下さい(時間とお金に余裕がありましたら)

   コメント

を!!サマーランド行くの?
いつ行くの??

私もサマーランド友達と行くのだ。
なんかめっちゃでかそう、サマーランド。


そしてお芝居見に行きたい・・・!
上田くんのですよね?☆

ちゃえ、

お芝居見にきて!

またご連絡します。

21日~24日です。
つまりあと日月のみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/143-3d0e3462

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


