Rainy days and Mondays



  カルチャーズの感想

わたしは今回あまりに忙しくて、
途中でカルチャーズを脱落し、
一度も脚本を読まず、
もちろん参加もせず、
本番に入って初めて参加し、
本日完成品を見に行ったのですが



ううううん


なんとも不完全燃焼な感じで…。


上田ぽんちゃんのやりたいことは伝わってくるのに

それに付随するすべてのスタッフワークが手抜き…

普段通りやれば普段お芝居を見ない方の90パーセントをうならせることができるのに

普段通りにやっていないから20パーセントもうならせられていない…

レベルを上げて反対に簡素になってしまったような

自分参加してないのに何言ってんだ馬鹿野郎という感じだけれど

次回作に期待。

上田さんはあれですね、
宇多田ヒカルみたいなものなんだとおもう。


1800円の価値はなかったです

ちゃえはそれでも見に来てくれるのか????



夏がおわりました


次回はライブの告知と映画上映会の告知ができると良いな。

やっぱり、見に来てくれる方がいらっしゃるということは、
本当に嬉しいことですし、
自己満だとわかっていても、
絶対あの場所に辿り着けないことが分かっていても、
がむしゃらになってしまうものが
あるということが
どんなに幸せなことか…。

私にはまだ見つかっていません。
ガムシャラ!!!!!!

見つけるものじゃなくてそこにあるものかもしれないね

とにも
かくにも

みんなに会いたいと思うこのごろなんですよ。

4649





   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/144-13f8a62a

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


