Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  おひさしぶり

完全に誰かの影響でミクシィも退会し、
独り暮らしを始め、テレビもない、ネットもつながらない、新聞も読めない、そんな生活をしてはや1週間がたちました。
で、やっと光がつながったので禁欲生活に終止符を打つべく書くよ~
情報が無いってすごいね。そして情報がなくてもやっていける日本ってすごい。


さやかさんの日記のあとに濱田のを見ると衝撃を受けます。




掃除がぜんぜんはかどらないし、意外にやることが多くてどうしようというかんじです。右往左往。
土日に掃除洗濯料理をするにしても、夜は何かしら予定が入っているので、明日でよいか~となってしまいますし、困ったものです。物干しざおもないし・・・・・
と言っている暇があったら買いにいってきます。

先日、当方高校生の時期から大好きであった、Daft Punkのライブに行ってまいりました。幕張メッセのちっちゃいホールでした。テレービージョーン。
幕張って遠すぎますよ。ディズニーランドより20分も先なんだよ。何度舞浜で降りたいと思ったことか。舞浜駅から見えるあの景色はずるいよね。行きたいけど絶対寒いんだろうなぁひえびえ。

そのとき一緒だった青年団で働いてる方にいろいろ話を聞いていたら、
なんとDaft Punkはフランスの文化庁(キルフィッチュ?)から助成金を受けているんですってね。それは外国をとりこめるものが、今は文化制作しかないからなんですって。
ルノーとニッサンもそうだけど、それは大したことがないし、としたら、今はフランスはDaft Punk様様だそうです。カルロスさんのほうが相当凄いと思いますけどね。
あんなロボット人間が国を助けてると思うと、なんだかせつないしかっこいいです。寛大な国ですね。
ブリュッセルに視察に行った時の話とか、とても為になりました。とにかく、一人旅は危険です。男性陣はよく後先考えずに一人旅してしまうけど、命は大切にした方が良いよ。私も割と後先考えず行動してしまうので、気をつけなければとおもいました。
ちなみにDaftPunkはほんとに来日してんだか。ってかんじです、素顔見せろ~。でも好きさ☆
スポンサーサイト

   コメント

俺の日記でムラムラさせてたらごめん!!!

いや、ぜんぜん大丈夫っす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/146-6d870714

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


