Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  テャカユキキャトーLIV

でした。
開くどあのライブだったってことなんです@高円寺かと思いきや新高円寺…やられた・・・。
20分ほど歩いて到着しましたがライブはのびのびスパゲッティーでした。

相変わらず素敵なライブでした。
やはりヒロヒサカトーさんのギターを弾く姿は誰よりも素敵な気がする!
(突然だけれど「素敵」という言葉はほんとに素敵な言葉です。)
ということを本人に言ったら引かれました。わたしのことを探さないでくださいここにわたしはいませんという気持ちになりました。恥ずかし過ぎて顔がテカりました。(いつものこと)
でもあとでお話できてよかったです。
「LOVELOVELOVELOVE」をやってくれたのでうれしかったです。渋谷のりなあの曲。
早く次のライブが見たいなあ。もうしばらく無いのかしらね。

今日は自炊をしました。
これが意外にも楽しい★
はまってしまいそうです。
食事をしたあと、洗い物をして、台所がきれいになっていく様が好きです。

久々に吉本ばななを読んでしまいました笑
ちょう暗い気持ちになった!!「N・P」って長編小説です。あんま売れてないかな
でもすげー良かったです。
《景色がすべての心理を飲み込んでしまうときがある》
というような表現がとてもしっくりきました。そういうときありませんか
秋の始まり夕方、住宅街で、シチューの匂いがする時とか
夜の高速道路で「中央フリーウェイ」を聴いてるときとか
そういう感じになります。
逆らえない感情のやさしい起伏!!(小説家っぽい言葉を使ってみました照)

まあそんなこんなでめっちゃ快適だが電気代が怖い今日このごろです。


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/147-4e3649c9

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


