Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  声が声じゃないような音じゃないような・・・

4月25日

選考後、今期初の三田たまり。

りっちゃんれいこかずしくんあべちゃんYというメンバー。
時は流れるものなのね!
おばちゃんドキドキしちゃったよー!
まなぶの面白さを再確認したりれいこと初本気絡み(?)したり
あとからさとまゆなども来てくれて、色々しゃべったり。楽しかったっす。

これからどんどこ行きたいですね、たまり。
もう4年生だから、残り少ない学生生活を後輩と遊んだりして過ごしたい。もっと早くこうしておけばよかったんだけど。こういう普通のことが幸せなんだよな。
良いこと言ったよね、虎舞竜。

あせいから反日運動の原因や経済に与える影響など考える上でのアドバイスを頂く。うーん成る程。歴史問題だけでは考えられない、しかし国内問題だけでも考えられない、入り組んだ問題ですね。メーカーを目指す者としては、大変興味深い問題です。

帰りのついでにおかやんと茶をしばく。
しかしいつものように長くなる笑。

空気公団の話になると絶対長くなるんだよなぁ。
話をするといいますか、曲をふたりで歌っているだけ。
まわりのサラリーマンにどう思われているんだろうな笑


リクルートらしき電話番号から電話がかかってくるものの、出れず。
すぐにかけなおそうとするものの、あったかいカラメルラテが冷めてしまうからそれを飲んでからかけなおす。

したらリクルートのやろう、(ごめんね譲二w)次の選考はもう全部埋まってしまいましただって。
選考通った全員の分用意しときやがれー!
こっちは必死やっちゅうねん笑。
カラメルラテを取ってしまった私の不甲斐無さ。


いやーしかし、大学はいいね!!
毎日行きたいね。嘘だけど。




スポンサーサイト

   コメント

なんか

久野っちにも馬場っちにも村山さんにもリクルートの選考がないがしろにされていて、とても悲しいです。でも選考全部埋まってるとかって珍しいね。なんかここは選考の仕方が特殊なのでよくわかりません。
集団面接→写真提出面接→個人面接→個人お茶付きの4つが基本で、それぞれの段階で何度もやらされたり前回の内容に合わせて飛び級したり、みたいなことがあるらしい。
ちなみにリクルーターが付く場合もある。俺はリクルーター付きました。リクすっとばして2回で内定とか言う人もいたr、もうわかりませんこの会社。

好きですけどね。

基本四回なんだね。
お茶が出てくれば万々歳なわけだ。
二回で内定もらいてぇ笑


リクルートが実際なにをやっているのか、エンジャパンの社長にしか聞いてないからイメージは沸かないのだけれど、楽しそうだよね。一流になれそう。

あー

越智さんね。
超敵対視してたっしょ?w

ちなみに面接最高は13回らしい。
1次だけで5回やらされるとか。
俺は2次を2回受けました。
リクルート行こうぜ!!

えー13回!
ほんとそんな回数で内定取れたら泣くわ。
一生ついていくだろうね、リクルート。

一日に受けてきます。

色々お教えくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/15-73840cf7

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


