Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  そうだ、映画撮ろう!

ってなもんで簡単に撮れたらいいのにね~。
リンダリンダリンダ
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよかったです。
胸キュンしすぎて大号泣しました。
ぜひぜひぜひぜひみんな見てみてみてみてみて!!!!!!
久々にブルーハーツが聞きたくなるわたし。
ぼくのみぎてを知りませんか~

ハチクロはわりと作品としては最悪でした・・・
音楽台詞すべてが残念な感じでした。
でも加瀬亮と堺雅人で2時間見れるのでその点ではとてもお奨めでした♪


映画っていいないいな~なんか知らないけど
明日会社でもぜんぜん寝れなくても
信じられないくらい元気が湧いてくるとはこれいかに!!


スポンサーサイト

   コメント

>でも加瀬亮と堺雅人で2時間見れるのでその点ではとてもお奨めでした♪

私も全く同感です!!笑。
もう最近またほんとに加瀬亮が好き過ぎる!!笑。

私はよく、結婚するなら堺雅人か加瀬亮かを考えます。
でもそこで必ず大森南朋が邪魔をするの。
そして結論として、大森南朋がいいなってことになります。
また加瀬亮祭りしますか?
私はこの前「それでも僕はやってない」を見て、祭りたくなりました。

腐女子でゴメン!!

>でもそこで必ず大森南朋が邪魔をするの。
>そして結論として、大森南朋がいいなってことになります。

それもまた激しく同感!!笑。

加瀬亮まつりしようよ。
加瀬亮が出てる映画、全部観よう!w

腐女子ばんざい!!!

すごいこんなに同感してくれるなんて。
そうだよね結婚するなら大森さんだよね。
加瀬亮はちょっと騙されるくらいがいいや笑
堺雅人はいとこのお兄ちゃんとかかなぁ。
も、妄想ふくらむぜッ

全部観たい!
でも全部観るのは勿体ない!!
ちょっとずつ見よう!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/150-e98604fd

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


