Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  別れ

出会いの数だけ別れは増える。

わかってはいたのに。

いかないで。どうして去ってしまったの?
わたしがあのときあんなことをしなければ、
今は違っていたの?

今日、2年半付き合っていた恋人とお別れしました。






















さようなら、i-pod(2歳半)



いや、実際彼は本当に恋人だった、
ロッテがおくちの恋人なら、あんたは三半規管と心臓と全細胞の恋人だったよ。
いなくなってからというもの私は生ける屍さ。
つーか、i-pod touch高い!!!!ひーん
なんか自分の手で操作できるのって気持ち悪いし!!
しかも8Gと16Gしかなくて、16Gに至っては5万近い値段。
修理にだすにしても、3万はかかるそうな。
だったら新しいの買ったほうが良いというのはわかっているさ。


だが5万が今のわたしにとってどれだけ大事な存在か!!!

しかし、nanoを買うにしてもどうせ3万はかかりますしね、
とても迷うところです。
そこで、いらなくなったi-podを募集しています。
みなさん、どんどんご応募を☆

って言ったってどうせ応募なんてこないのはわかってる、わかってる。

あーあ、ほんとにさみしいなぁ
相棒がいなくなるのはさみしいよ。
せっかくPerfumeダウンロードしたのに。
でも、おかげで本をたくさん読む生活になりました。
2月にオランダ一人旅を強行するので、英語の勉強もしないといけません。
しかし、そんなときも彼が居てくれないと寂しかー。

touch買おう。

ipod-touch-metal-case.jpg




スポンサーサイト

   コメント

ふつうにクラシック買えば良いじゃん。

なるほど。

今ありえんくらい安くなってるよね。
160Gで3万くらい。
でもそんなにデータいらないよねw

アイアム現代人。
新しいものには目がないっちゃ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/151-2407c3bf

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


