Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  さゑぽんおめでとう!

今からクリスマスパーティするよ~@家

師走だね。
23日に自由が丘をうろちょろしたけど、
そこまでカップルだらけでもなかった。
個人消費が落ち込んでいるのかしら。
24日は女4人で飲んできた。
紙袋を持つ嬉しそうな男女が多い中、
わたしは加瀬亮の写真集を嬉しそうに持っていました。
見たい奴はうちにきときなチェキナー(いまGrateful Days聞いてるからこんなになっちゃう、いい曲!!)

クリスマスってやつはやっぱドキドキしますね。
イルミネーションがたまらないのもそうですが、
終わったら年が明けてしまう、その焦燥感みたいのもあります。
2008年はダウナーなテクノではなく、おざけんの「天使たちのシーン」みたいな始まりにしたいとおもいます。和やかに和やかに。

早くフジロックいきたいなー

わあまたとりとめがない。

スポンサーサイト

   コメント

うは。
どうもありがとう。
たまたま見かけたので返答してみた。
よいお年を~。

>紙袋を持つ嬉しそうな男女が多い中、
>わたしは加瀬亮の写真集を嬉しそうに持っていました。

うわー!
カップルなんかより、そっちの方が全然うらやましい!笑。

こないだOLぶって、MOREを買ったら、
男子特集のラインナップが、

松山ケンイチ
小栗旬
瑛太
加瀬亮
小出恵介

ってゆうスバラシサだったよ。
明らかに加瀬亮だけおじさんだったけどw
がんばれ33歳。笑。

さえぽん!!なにこんなとこ見てるんですか!胎教によくないよw
私もたまたまさえぽんのブログを読ましていただいてまして、ニュースを見つけた時は狂喜乱舞・・・とまではいかないけど嬉しかったです。どうか健康な赤ちゃんを…。

ちゃえ
MORE私も買いました笑
加瀬亮以外まったく興味ないのですがね・・・
松山ケンイチって超悪ガキ顔してるよね。なぜ人気なのだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/152-df37d7a8

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


