Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  2007振り返り

すいません2度目の投稿ですが
2007を振り返ろうの会

2007年はよく学びよく遊びよく忘れよくクリエイトしました。

ああいい一年だった。やべえなわたし。超楽しかったな。
1月は神戸にいった。
2月は芝居を頑張った。
3月は韓国にいった。
4月は新人の教育係になった。新人は物凄く可愛い。
5月はプロジェクトが始動した。
6月はバタ犬に感動した。
7月はフジロックでいろんな人に恋をした。ひーちゃんとマブダチになった。
8月9月は映画を撮りまくった。
10月はフリッパーズギターをやった。
11月は独り暮らしをした。
12月は記念日ができた。

。。。なんかあんま大きなことやってないな笑。
でも小さなことの積み重ねがかなり大きな勉強になったなあ人生に於いて。
日々勉強ですよね☆

うむ。もっともっと前進したいですよ。
胸張って自分は自分だと言える人になりたいです。
なりつつはあります(開き直りと言えばそれまでです)


あらまあ。
なんだか非常に熱い日記じゃありませんこと??
あらあら、お恥ずかしいわ。
でも書いちゃったから投稿するね。

今さっきべるちゃんとSZがかえりました・・・さびしい。
萩尾望都でも読もう。


スポンサーサイト

   コメント

ムラさんちいきたーい!!まじでまじでー

遊びたいし話したいよー 

むらさんち行きたーーい

ぜんぜん、きていいのに。
むしろ頼みます、きてくださーい

あなたがたと話したいし漫画が読みたいし
未来予想図を描きたいのです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/153-80926748

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


