Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  またZAZENだよ

どうも
ことよろ!!

またZAZENのライブに行って妄想を膨らませてきたからその報告だよ。
今回は、COLDBEATの途中らへんと、THIS IS NORANEKOの最初と、KIMOCHIの1番ずっと目が合ってました。嘘と言われようと、これはほんとなんだから!
あー向井さんほんとに格好いい。
べると「向井さんが合コンにきたら・・・」って妄想をしてました。
自分ら合コン行かないのに(笑)
そんで合コンの自己紹介で
「MATURI STUDIOからやって参りました~THIS IS向井秀徳!!」って言ってほしいなぁって話になりました。そしたら「きゃああ」ってなるなぁって思いました。
てへ。楽しいなあ妄想

会社の先輩に聞いたんですけど
高所やジェットコースターが好きな人は妄想癖の方が多いんですってね。
ほんとなのかなあ。でも今のところデータを集計すると本当っぽい。
まち子が高いところ好きだったら間違いないと思います。

ああまたどうしようもないことを書いてしまった。
すみませんでした。

明日からまた忙しくなるので、本日はこの辺で失礼します。
素敵な3連休を、どうもありがとう仲間よ。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/155-c77ca645

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


