Rainy days and Mondays



  自分という人間

つまんないなあ自分。
もう2007年夏のような情熱とかくそったれ精神とか持てないんですけど。
どうしよう。
変に収まっちゃってる感じが、でもそこから出られない感じが、
なんとも哀しく、でも楽なんですなあ(平泉成風)
ゆっくりもできないよね

今から内定者の子に会ってきます。
マイガールまえだりのレシピがニューヨーカーズカフェでメニューとして取り入れられたよ!

なめらかチョコプリン

今日までなので、内定者の子の希望も無視して、食べてきます。
本間君、こんなすごい子の手料理いっつも食べてんのか・・・そりゃあかわいくもなるよ。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/156-0dc74b93

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


