Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  かっこいいひととかわいいひと

で、この世は溢れている!!


ドクの国、ベト・ナムには3月15日から出かけることにしました。
加藤くんに、「むらやまの誕生日会をするなら21日以降にしよう」と言いふらすように命令しました。ヨロ・シク。


話は戻って、Perfumeで言うなら、私は かしゆか>あーちゃん>のっち
の順で可愛いかなあと思いますが。
一般的に大学や同僚で居てかわいいなあと思うとしたらやっぱり
のっち>あーちゃん>かしゆか
かなあ。

うーん迷う!全員好きだな。

最近あまりにメールや着信がこないから、外でもマナーモードにするの忘れてしまって、
昨日会社で11時半に設定していたアラームが鳴った。Perfumeの着うただった。
しかもわたしはトイレに行っていて
爆音が1分くらいかかり続けていたらしい。穴掘って逃げたい。
I want to dig a hole and run away。








ラジオ英会話を再開しました。








・・・この日記ひまじん過ぎて自分で悲しいよ。
寝ろよ自分。
おやすみなさい
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/159-85ec4932

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


