Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  ダンディハウス

呑んだ。


いや、そんなに呑んでないか。


アイボン ベル オカヤンと呑む。@一休。

なぜかおもらしの話で盛り上がりました。

配膳台でスープをもらっていた男の子が
スープをこぼした
と思ったら尿だったり

あぁあの日は焦ったなぁ


くだらない話ばかり。


あー、就活って本当に恋心と同じです。

大好きなあの子から電話がきません。


あぁ、お願い。気持ちに気づいて。

松田聖子の卒業写真を歌ってしまいそう。

あの曲好きなんだよ。

あーつまんねぇ日記だなー。


「あー」って使いすぎ。



スポンサーサイト

   コメント

松田聖子

卒業写真って曲あったっけ?

松任谷ユーミングじゃなくて?

そうだっけか。
「卒業写真抱いて~」とかいうやつ。

あ、「卒業」だったかも!
あ、「制服」だっけ!?
だれか教えて!

たしか、ユーミン作詞作曲、まさたか編曲とかだったようなきがする。
あれー??

今度カラオケで歌うぜ!

卒業

卒業って曲は松田聖子あったかも知んない。

確かそんな歌だった気がする。

カラオケ企画、立てようよ。

ていうかここんとこマッコイの人達と企画とかそんなん関係なしでやたらカラオケに行ってる気がするけどな。

卒業証書抱いた~
でした。

失うとき初めて眩しかった時を知るの


まさにガスだね!


かげのソールドアウト不足だYO!

ア アラララ ア アァ

何故に田村、藁。

いつでもSOUL'd OUT CruにC'monだYO!

中毒にしてやるぜ、笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/16-8a357530

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


