Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  人が喜んでいる顔が

こんなに嬉しいことだとは!!

4年前くらいからだいぶお世話になっている山澤氏が、見事大学院に受かりました。
北大・・北大か。北海道ね。なんか想像つかんべなぁ。Blue Herbのイベントに毎月通うとか言ってたけど、なんかそのぐらいしかイメージないや北海道。
いったことないしさぁ、なんかででーーーんとでかそうだしさぁ。
あんなところで暮らしたら幸せそうだなあ~~ってイメージ。
しかもそのなかの「宇宙論」の研究室って・・・ますますイメージわかないなぁ。
宇宙論って、酔ったまなぶが語るものしか知らないものな。

というわけで、嬉しいんだけど、ちょっとおセンチなのよね。

自由が丘に行けばいつでも会えた人がいなくなるというのは、悲しいことです。
というわけでニート時代最後になるであろうカラオケにいってBlue Herbをうたったのでした。
未来は俺らの手の中・・

こういう、別れ的なことを体験するのは
2年前あいぼんや濱田がどっかいっちゃったとき
1か月前おじいちゃんが他界したとき
以来です。


ちょっと真面目なことを言うと、
わたしはもう少ししっかりしなきゃいけないなぁと 思うのです。
誰かと久しぶりに会った時に、胸を張って、私が今やっているのはこういうことです。
と言える人間は素敵です。
誰かと誰かを比較したり、アンニュイな目線で物事を見る自分に結構嫌悪を感じるんですよね。
次会う時までに、頼んだよ。自分。と言い聞かす。
まあ、でも割とうまくいってます。
ああこの文章力の無さ。




今週のお供はこちら

HIGHSCHOOLMUSICAL.jpg



あぁはまっていく自分が怖い↑。
ミュージカルとか、結構好きだったんだね自分!
特にライアンとシャーペイがかわいくて仕方ないです。
つっこみどころ満載です。すべてがつっこみどころ過ぎてどこをつっこんでいいのやらわからないDVDです。

来週は普通の映画を見たい…。
L~change the world~
ってマンガであるんですか?
わたしは松山ケンイチよりこっちの松ケンのほうがすきです。







マツケンサンバ


あ、元気出てきた…マツケン!!
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/160-2d842df4

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


