Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  MISS MONDAY

奴は言う 見た目はだめでもハートがあれば
それだけでラッキー 生まれてきたかいがあったってもんさ


やー、なんかすべてを救ってくれる歌詞ですよね。

やっぱりブランキーが好きだ。。


プッカのバニラチョコ味がおいしい。


部屋が片付かない!!!!!!!!!!!!

CAT WAS DEAD!!!!!!!!!!!!

キャデラック!!!!!
パンティストッキング!!!!!!!!!!!
SUICIDE!!!!!!!!!!!!!!!!




今週のお供はこの人

yoki hito




このイメージはない・・・。宇宙人じゃないんだから
東ドイツの監視官のお話です。
冬の寒い夜は寒いヨーロッパの暗いお話でもどうですか。
ドイツ人の神経質な顔は結構好きです。
出来過ぎている感もあるけれど、いかにも感動できるところはとてもよかった。
てゆうか、ほんとにこんな時代あったんだ。
1984年の話。わたし生まれた年だ。わたしが生まれた年に、ドイツではこんなことがあったんだ。
やー。
スポンサーサイト

   コメント

善き人のためのソナタ、去年見た映画の中で一番印象的だった!
見終わったあと、「くそったれー!」っていうやり切れなさでいっぱいだった。

うんうん
「あと4年生まれるのが遅ければ!!」って思った。
でもソナタの時間短すぎだよね?
あれであのおじさんは良い人になったとかそういうオチではないよね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/161-45c13d57

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


