Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  eeettteee!!!


今週もやってまいりました、
週・末!!!

最近夜早く寝ることを心がけているのですが、
今週は小春日和で、どうにもこうにも眠かったです。

そうそうこの間仕事で珍しい名字の方を見ました。

「右ノコ」
「生名目」

このお二方、なんて読むかわかりますか??













A「うのこ」
 「なばだめ」


結構衝撃でした。まさか日本に苗字に片仮名の入った方がおらせられるとは。
下のなばだめさんはなんかフランスぽいですよね。
「なばだばだ~」ってかんじ。



そんなことはさておき

今週のお供

riarizumu.jpg


だいすきな監督山下敦弘さんの「リアリズムの宿」。
すごい安っぽくって好きだった~。
長塚圭史はとてもかっこいいって思った
44代のまおに似ているよね。

そしてそしてもうひとつの今週のお供

zoobombs.jpg


はじめてズボンズを見てきました~@下北沢Basement Bar!
あんなちっちゃいところでズボンズとBeachsが見れるとは思わなくて結構感無量でした。
オールナイトイベントだったのですが私は無理だったのでのこのこと終電で帰りました。
駄目なあんちくしょう。
久々にふつうのライブでふつうに楽しく高校生の日々を思い出した。

ああいう、ちっちゃいとこで踊っているすてきなおねえさんは、
どうにもこうにもナチュラル美人が多すぎやしないか?
センターパーツ髪黒い長いナチュラル美人。
カヒミカリィさんみたいなかんじの
で、色々と妄想を膨らませてみた。彼女たちの思春期はいったいどんなものだったのか?
普通のOLさんとかってみんな可愛くて美人だけどあの方たちは別格。
だからきっと思春期にみんながオシャレとかに興味持ち始めたときも、
なんとなく自分にはそんなもの必要ないと分かっていて、
だからズボンズなどを聞き始め、彼らの思想を服や髪型に取り込み・・・・

ってとこでつまんないから妄想をやめてみました。

で、自分は本当にしょうもない思春期を送っていたと改めて思い返しました。

ジョーダンズと「のっちで~~~す!」を真似していたりした思春期でした。


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/162-acf8a704

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


