Rainy days and Mondays



  今日の睡眠 4時間半

最近マクロを組む練習をしてるんですけど、プログラミングとか挑戦してみるとどうも4時間半睡眠だと眠くなっちゃうんですよね。
そろそろ年度末を迎えることだし、安定した生活リズムを作りたいと思うんですがね・・・

今日のお供

oldboy_20080229004259.jpg


かげに「ぜったい見た方がいい」って言われててでも怖そうだから敬遠してたんですけど、
いやぁ、映像効果が非常に良かった。
ストーリー自体はそこまでおもしろくないんだけど、(てゆうか誰でも考えつきそう?)
あの映像と壁紙の感じとなによりも役者さんの気持ち悪い演技と付随する効果がとても素晴らしいと感じました。ほんと疲れたー・・・でも一見の価値はありです。かっこいい。
タランティーノ絶賛!っていう宣伝文句はどうかと思いますが

それと主人公のおっさんが、どう見てもハウンドドッグの大友康平に見えちゃって





あーでも物凄くハラハラしたし気持ち悪かった。
こういう映画おもしろいよなぁ☆

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/166-61e33cba

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


