Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  なんとか続けてみる

TSUTAYAの半額も終わっちゃったけど、
無理やり映画を見るわたしがいる。
でも映画ばかり見ていると、どうしても自分と向き合う時間がないです。
そんな時間あっても自分とは向き合わないんですけどねっ

昨日と今日のお供

刑務所の中


marianntowa.jpg


なんとまあ対照的なふたつの作品。
地味⇔派手。

刑務所の中はTSUTAYA五反田店ではいつでもどこでも貸し出し中だったのですが
やっと借りられました。念願叶ったりです。
山崎努さいこう!!そして個人的には終わり方の地味さがなんともたまらんでした。
こういう地味な映画大好き。

マリーアントワネットはまあ凄く普通の意見で申し訳ないんですが衣装がかわいすぎました。
最初はくどいかなーと思っていたけど最終的にその可愛さに引き込まれてどんな衣装が出てくるか楽しみで仕方なかったです。
キルティンダンストが主役って知らなかったからますます可愛かったです。
こういう派手な映画もたまには良いです。


思ったんですがこの「自分の見た映画について語ろう!」的なコーナーはいつからできたんですかね。
論評もできないくせに単に「おもしろかった」とかなんだとか言われても何がおもしろいんですかね。
でも、映画を見る限りわたしは書くんじゃないかと思います。
ちなみに土曜日の「それでも僕はやってない」、皆さん録画しましたか。
うちにはテレビがないのでバッチリ実家で永久保存です。


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/167-a891de3a

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


