Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  旅よりたいせつなもの

ベトナムとカンボジアの旅に出た。
出会ったことといえば、自分の小ささと、頼りなさと、あと、意外にずぶとい生命力でした。

写真をupしたいのだがデジカメがない…意味ないこれ。

42代は卒コンだったようで。
気合いを入れたという映像が見たかったです。
自分より2つも下の代が、これからOB、OGとしてやっていくなんて
これまた不思議。よろしくね。

帰ってきてから、犬とわたしと10の約束を見に行こうと渋谷に降り立ったらたくさんの人。
だから映画は見れないなぁと思いボーリングなどをする。(男も3人いたのにわたしが1位!)
そしたらサプライズパーティをしてくれた。
なんてこった!!!!
誕生日から一週間もたっているのに。

べる、おかやん、すず、さーや、もえ、かげ、加藤くん、(かねかわ)、あらた、宮井、けいたくん、どうもどうも、感謝感謝。なんかほんと感謝をする心が荒んでいたからほんとに感謝した。ありがとう。
誕生日は祝われるべき日ではなく、こちらが感謝をする日だ。
これからも他人に対してそのような気持ちを持ちたいと思う。


飛行機でのお供はこちら↓

めがね


女流監督ということで楽しみに見させていただきました。
第一心象は「きれい」だったので、もっと大きな画面で見たかったなあ。
かもめ食堂のようなゆっくりとした映画でしたので、
随筆などが好きな方は好きかも知れませんね。
「なにが自由か、知っている」というコピーが、妙にしっくりくるような映画でした。
あと、衣食住での「食」は凄く重要だということ。
ここを欠かすと人間味もあふれてこないなということを痛感しました。
料理ちゃんと作ろう。
スポンサーサイト

   コメント

なんでわしだけ括弧書きなのさ!ついたのあらたよりかは先だったよ!しかも壺あげたじゃん!ひどいや!

まあまあ!そう怒るなよ。
ちなみに壷は実家に置いてあります(。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/171-b7f5b826

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


