Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  電子レンジでふたりの距離をあたためなおし

素敵な歌詞だこと。

対照的にわたしの土曜日はどうしようもなかった。インスタント・デイズ。
お花見なんて気分にはなれず
いまのわたしは美しいものを見ると涙腺がよわまる。
Perfumeのライブの抽選におっこちた。
タモリ倶楽部録画できなかった。
ベトナムで買ってきたフォーと納豆で一日を食いつないだ。
創作活動にいそしんだら、自分のつまらなさに愕然とした。
いやーーつまらない。お花見なんてしたら絶対泣いてたよ。
どうしてこう、なんつーか、どうすれば、一所懸命になれるのかな!もう。イライラするぜ。
産みの苦しみっていうか、苦しみにまでも到達できていないよ、
それでも桜を少し見たい自分がいるよ。もう、サイテー。

それでも毎日は楽しく楽チンに過ぎていってしまうから。
幸せなんだ・・・これはこれで。どうなんだろう。
こんな感じだれかわかるひといないかな。
大人になりきれてないこんな気持ち。
社会人3年目以降の方の気持ちとか、
結婚を控えた人の話とか、
恋愛真っ最中の人とか、
社会人になる前の人とか、
専門学校通ってる人とか、
いろんな人の話を聞きたくて仕方ない。

困った

こんなことブログに書くことじゃないんだけど
どうにもこうにも進まなくなってここに逃げてきてしまった。
進まないよー。ああ風呂でも入ろうかな。
スポンサーサイト

   コメント

Perfumeの福岡ライブに一人で行ってしまおうか迷ってる社会人3年目を迎える男の話はどうすか?

その話、すごい聞きたいです。
本気??

小生ちょっと本気な自分に戸惑いを感じている社会人3年目を迎える男です。

ぜったい行った方がいいよ!応援する!!
羨ましい!!
いいなぁいいなあ。
最近ほんとにハマってるんですよね笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/172-2e2c72e0

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


