Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  out of date!!!

と、かっこよく英語ではじめてみましたが、
こんな時期に
ノロウイルス的な風邪にかかりました


木曜日、強烈におなかが痛くなり
健康開発センターにて就寝
その後治ったと思い仕事開始
帰宅後
沈没


本日に至る

健康は資本とはよく言ったものです。

これは5月病のあらわれなのかな?
この4年間風邪なんてひかなかったのに。
先月からアンコールワットで熱射病にかかり高熱をだしたり
不健康なことばかりです。
25歳まであと1年きっちゃったし、毎分毎秒くらいの予定を決めて走り出したい気分なのに
こんなことじゃ駄目です駄目です。
そこで

一日分の野菜狂になります。

スターバックスやめて一日分の野菜3本。

たばこやめて一日分の野菜2本。

Perfumeのアルバム買うのやめて一日分の野菜20本。

フジロックやめて一日分の野菜600本。

毎日飲んでれば風邪なんてひくかーーーーーーーーーーー

そうそう、フジやめて今年はホッカイドウ!!!!(カタカナで書くとすごいテンションあがってる人みたい)

大人にもなったことだし、ライジングサン!

いけるかなー。

でもガイジンがひとりもいないのは哀しい
スポンサーサイト

   コメント

えっ フジやめるのー?泣

パフュームのアルバム買ったけど
買ってよかった!

ひさ
と思ったけど、やっぱりフジに行くかもしれません…
今後のメンツ次第かと思われます。
ひさこは行くこと決定??北海道はチケット安いけど、どう??

加藤

何買ってんの!!www
あんなにアンチだったじゃない。
わたしのお気に入りはかしゆかです。
あんな彼女がほしいの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/175-b152f9ad

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


