Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  大バカ3人組

ちょっとだけねたばれかも

「クローバーフィールド」
クローバー


わたしが約束をドタキャンされ、非常に深い悲しみを感じ、悲しみ60入ります!だったため
とにかくパニック的な映画を見よう!と思い、上田と佃と見たのがこの映画です。

自由の女神の首取れてるけど!!

という前情報しかなかったので「アルマゲドン」もしくは「インディペンデンスデイ」的なのを予想して
「ホワイトハウスよ、壊れろ!」「大統領大パニック!→奥さんと子供が連れ去られちゃう!どうする大統領!→わたしは大統領である前にひとりの人間です、これ以上の悪は逃がしてはならない」
とひと悶着!という展開を期待していました。そういう、どっしゃーんがっしゃーんディズニー映画!ブルースウイリスどっかーん!を期待していたのに。


ふっつーーーーーーに怖い・・・モンスター映画でした。


あと最初から最後までホームビデオで撮影の体(ブレアビッチプロジェクトみたいな緊迫感)だったから疲れたし、なんか血とか出るし、最後までモンスターがなんなのかわかんないしなんのための映画かよくわかんないし(エンターテインメント性もあまり無い)でも無駄にスタッフ多いし・・・
でもなんか面白い興味深い映画だったし最終的にわたしの悲しみ60は1くらいに減っていたからきっとこの映画見て正解だったんでしょう。
カップルとかで見に行ったらいいんじゃないでしょーか!

いやー、でも、結構おもしろかったかも、うん。
でも、わたし、恋人がモンスターにさらわれても、申し訳ないけど助けに行かないかもーって思いました。みんなそうじゃね?親だったら別かもしれないけど。
もう、危険ってわかってるのに助けにいった時点でNGでした。
で、最後、「愛してる」っていうのでさらにNGでした。
そうしないとドラマにならないんだけど。
ふつーに逃げた方がいいよ、主人公のアナタ!
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/176-037f6cf6

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


