Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  パニックPart2

大江戸温泉にいってきました。
仮眠室で3時間くらい爆睡しました。
そのくらいの感想です。

ヘアスプレー


ヘアスプレー

なんとも感想が難しい映画ではありましたが、
ただただ、こちらはスカっとしました。
音楽は国境を超えるなんて、簡単なこと言ってはならないのかもしれないけど、
公民権運動とか、ハリウッド映画に隠された因縁とか、関係のない、知ろうとしないわたしにとっては、スカっとできる、ミュージカル映画でした。
ただ、終わった後なんとなーく、もやーっと残るものはあります。
こんなに楽しくわかりやすく人種差別をうたわれてしまうと、なんか見てる方がバカみたい???というようなもやーーーーーーーーんとした感じ。だけどこんなに楽しくわかりやすく描かれているのはそれだけこの舞台が素敵だということですね・・・むずかしい!
オリジナルの映画も見てみたいと思います。

どっちが生んだ音楽も好き。
「天使にラブソングを2」が見たい。DVD買おうかしら。

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/177-c9b55df9

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


