Rainy days and Mondays



  GWはやっぱりちょっと五月病になっちゃう・・・

カリオストロ


おおおおおおおおお
すげえええええええ
ルパンすげええええ
かっこいいいいいいい

というような映画だったとさ

さいご、クラリスを抱きしめようとするルパンがすげえええええええかっこよかった
銭形もかっこよかった
次元も!!
ずるい。


金曜ロードショーついでにこれも見た

touch.jpg


期待しなかった割にはふつうに青春ドラマだった。
長澤まさみちゃんがちゃんと南ちゃんを演じられていた。(かわいい)
マンガはもっと可憐なかんじだけれど
ずっとずっと強い女性で、現代版タッチにふさわしいかんじ。
マンガだと淡々としているかっちゃんの死後が、映画っぽく、嫌らしくなく描かれていて、
ほんと、達也って凄いね。
犬童一心さん、なんと言われようといいぜ。

誕生日プレゼントにDVDをいただいた!

天使にラブソングを


嬉し死にしそう。

   コメント

こんにちわ!

こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/178-a1cb3b7f

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


