Rainy days and Mondays



  鬼役の週

GWもなかばの今日、わたしは長坂、もえ、べるの3大美女と遊ぶ、
もしくは6月第二日曜日(川辺みきちゃんの結婚式!!!)の日にある、
簿記とかいう資格の試験のために奔走する。この2つの選択肢で頭を悩ましていた。

だがしかし旗の台に降臨してしまったのは、鬼役作りをしているはずの、上田航平と佃梓央であった・・・
結局昼の2時から終電を逃してしまうまで、会議という名の「生きるということ」についての談義を交わしてしまったのだった。
今あいつらはジョナサンに逃げ込んだ。わたしはパソコンの前に居る。

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やらなきゃいけないことが多いくせに割と暇がある。
これは非常に鬱になるパターンである。
こんな時にブログを更新していること自体がもうスイッチが入ってしまった証拠である。

そうそう、忙しいはずなのにポコっと暇ができてネットとかしちゃう。
これは本当に危険なことです。
現実逃避とはちと違う。ほんとに暇。
でも俯瞰してみると自分という人間は忙しい部類に入る気がしてしまう…
でも現時点では暇。
悪のループ。


自分は、腐っている!!!

鬼勉もしくは鬼遊びをしたほうがいいのに。
GW!!!!!!!!!!


映画の季節だし、見たい映画でも書いておきます。
備忘録として。

「生きる」
「どですかでん」
「アラビアのローレンス」
「アパートメント」
「恋空」
「ノーカントリー」

5番目の映画鑑賞、だれか一緒にしませんか。
かげ、おかやんあたりどうですか。
泣いちゃったらどうしようとか、ちょっと不安。





   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/179-02d20aed

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


