Rainy days and Mondays



  キックザカンクルーの毎日。

あがったりさがったりほんと大変でつ。助けてください助けてください。

このGWは遊びました。大きな遊びは出来ないから、小さく遊びました。

なかでも印象に残ったのが愛すべき法政友達、西田由佳里さんの実家に遊びに行ったこと!
千葉ニュータウンとかいう御嶽山在住の私から見てみれば怪しげな(ごめん)場所に住んでいらっしゃるゆかりさん。
そのローカルっぷりにびっくら。プチファームステイであった。
ミスドやケンタッキー、バーミヤンなどが立ち並ぶモールみたいのがあったんだけど、そこで写真撮ったら、そこはまさにアメリカ!!
レッチリかけてドライブしたかったわ。

ゆかり家ではなにをするわけでもなく、乙女のバイブル、NANAにはまり、その後ひたすら打つ、打つ、打つ!!!!


雀鬼と呼んでくれ!


そう、伝説のゲーム、ドンジャラにはまってしまったのだ!


夜10時までひたすらプラスチックのお金に群がる女子大生4人。
「わぁ、16円!」
「じゃぁ5円おつりちょーだい」
「のび太を捨てるのは気が引けるなぁ・・・」
そんなこんなでお寿司までご馳走になり、千葉の奥地をあとにしたのだった・・・。

しかし、終電1時間前には千葉ニュータウン駅に着いたのに、
なんと30分以上電車が来ない!
終電ぎりぎりになってしまいましたとさ。

次は熊谷に遊びに行きたいです。
夏祭り、誘ってください。

   コメント

うっひょー

みんなが熊谷を嫌う中で・・・ええ子や。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/18-b789008c

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


