Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  マークジェイコブスッ!!!!

ジェイコブスってすごい名前だよね
ジュラシックパークにでてきそう。
ジェイコブスさんの服が意外に手に届く値段設定でチクショーと思いました。
そして、こ、購入してしまいました!!!ブルジョワジー…
おしゃれピラミッド※で言うと、2番目くらいかな(※デトロイトメタルシティのヒエラルキー参照)

このGWは、4日間しか無かったのですが、充実していたような、そうでないような、
とにかく睡眠時間をとりすぎたことが後悔です。
早寝早起きを心がけていても、夜中になぜかアソダーの掲示板や濱田の撮った写真を見始めたり、(みんな若すぎ。楽し過ぎ。)
ハーハーハーズの曲にちょっと励まされたり。(M,N,B最高。亜聖は本当にパンクな声が出せて羨ましい。)岐阜からやってきた太鼓の達人は今頃なにをしているだろうか。

それと、40代の素晴らしさに改めて気づいたり。
普段会っている人って、あまり感謝を感じられないものですが、
やはり、久々に会うと安心するし、助けられたりするものです。
沖縄に、ほんとうにいけるとよいね
カラオケカーニバル、できるとよいね

もはやブログなんて廃れてしまった時代ですが、
こういうことを時々書いたりすることで、
見直したときに気づきになれば良いなぁなんて思います。
それが日記のよいところだと思うし。

っていまさらすぎるかなこんなの!

時がたつのは本当に早いものです。

宣伝です。

「THE CULTURES」 Third stage「P・A」

6.21(SAT)~6.22(SUN)
2PM/7PM

CHARGE:2000YEN
PLACE:YOKOHAMA ST SPOT


ごっつええ感じ、時計じかけのオレンジ、黒澤明、の中でもグロいやつが好きな人はぜひ足をお運びください。
村山まで、予約下さい。
バンバン自分がやってること言ってくことにしました。
そうしないとプレッシャーがかけられないような気がします。
イタいと言われても、しょうがないやないの!
だから、ぜひ、来て下さい!!!

更新されてないけどホームページ


やっぱりフジロックにしたよ~誰かいくひといませんか?
スポンサーサイト

   コメント

太鼓の達人

なんで太鼓の達人なんだっけ?(笑)

ハーハーハーズあたしも聞きたくなったよ。でも音源ないよ。

取引先との待ち合わせ一時間間違えて時間をつぶすはロッテリアだよ。今から食事なのにハンバーガー食べたよ。
だから行こうね。9月。

さらっとデトロイトメタルシティとか書いてるむらさんが好きです(告白)

フジいきてぇ・・・無理だが。
そして一個前の日記の、「恋空」鑑賞、参戦したい!笑。

カルチャーズは是が非でもゆきます。

あいぼんだ。ネットの世界で見かけるあいぼんはなんだかテンションあがります。
いや、本物がテンションあがらないってわけじゃ・・・ゴニョゴニョ

ハーハーハーズはアソダーのHP行けばすぐダウンロードできるよ。太鼓の達人を家に持ってたからじゃなかった?笑
HPには三田祭のまなぶのマイヤヒとかもあるね。
そして9月本当にいきましょう。パンフレットもらいまくってるよ最近。

ちゃーえー
フジむりなのか。
今年もかなり熱いっすぜ。わたしもまだ決定してないんだけどさ
恋空見たいよねぇ。ほんと、わたし普通に泣いてしまったらどうしよう。

カルチャーズ、ありがとう!メールします★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/180-a7ccc877

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


