Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  音楽とはわたしのキングサイズのベッドである

LOVEFOXX.jpg


CSSのボーカルLOVEFOXXXちゃんにはまっています。
かわいすぎる。
長坂をポチャっとさせた感じってな気がする。
あーかわいい。
かしゆかより好きかも知れねえ…わたしは気の多い女だ。



天使にラブソングを2を毎日のように見ていて
ジョイフルジョイフルの踊りが完璧になりました。







近況報告でした。
スポンサーサイト

   コメント

でもKLAXONSのギターと結婚しちゃったんだよね.....
LILY ALLENといい、どいつもこいつも!

そんなCSSはニューアルバムがでるよ。

JOYFUL JOYFUL、踊りの次は是非ラップもマスターしてね。

ひぇー
そそそそんな。
最近CSSとGO!TEAMしか聞いてないのでおどろきました。
わたしはのっちが好きです。

べっち!
らしいですね、ウィキペディアで知りましたw
どいつもこいつも!!
ラップは最初の2小節しか覚えられてません。
あの映画、父がドンはまりして、今実家に置いてありますが、
毎日3回あのシーン見てるそうですよ。我が親ながら誇らしい!


長坂っち
なんとなく昔の髪型とか服装とか似てる気がするよ。チェキラ!
CSSもゴーチームも楽しみだね
フジ、ぜんぜん予習してないからしなきゃ!
のっちは本当にべっぴんさんだよね。
でも彼女にするならかしゆかだ!と勝手に思ってる、きもい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/181-c23a5e0b

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


