Rainy days and Mondays



  いつものように


▼最近、ひとと会っていない。
なにかと忙しいを理由にして行動をしていない。
それは時に心地よく、時に所在なさを感じる。


▼広島のおじいちゃんが亡くなった。
1月に神戸のおじいちゃんが亡くなってから、5か月だった。
本当にいろいろなことを痛いほどに感じた。
それをここに吐露しようとして軽く小説にできるんじゃないか(魔法のあいらんどくらいになら載せられそうな)というような文章を書いたが自分で書いてて痛々しくて切なくてやめた。
言えることは、わたしはまだまだ生きて勉強しなければならないし不幸自慢はしてはならないということだ。それと、突然「天国で見守っててね」とか言うのはお門違いな気がした。


▼フジロックに行くことにして、いろいろ予習を始めた。マイブラの良さがわかった。あれは大変ですね。今年の夏は、ずっとレッドマーキーに居そうで、そんな自分の貧弱さがせつない。


▼家族と仲が悪い。


▼簿記は受からない気がする。でも、精一杯やる。

▼携帯にメールが1日1件くらいしかこないが、慣れてきた。

▼起業してるひとのブログとか、転職サイトとか見てると、結局一体なにをやっている会社なのかわからないことが多い。

▼ボーナスで買うものは、ドライヤーと自転車と決めました。

▼6月20日、21日、どちらかあいてるひとは連絡ください。

▼家にはボンゴがある。それを見つめるわたし。







   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/183-4a2fc6ea

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


