Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  7月付で左脳人間になります。

Broken Flowers


ジムジャームッシュの監督作品、ブロークンフラワーズです。
なんともエロスな感じでした。
いや、エロスなとこは全然なかったんですけど
なーんかエロスでした。
ただつったってるおっさんがこんなに魅力的だとは。
そして最後までなんだか「ふーん、あっそう、それで?」で終わってしまうような映画。
魅力的でした。

でも月曜の夜に見るものじゃない。
土曜の夜中か日曜の昼間に見るべき映画だと思いました。

ビルマーレイだいすきになりました。


JUNO.jpg


公開と同時に見に行くことと相成りました、JUNOです。
16歳の女の子が妊娠しちゃうやつです。
単なる青春映画とも感じ取れましたが、
会話の節々がウイットに富んでいておもしろかった。
とはいえ、翻訳しか見てないですけど。
なによりも、登場人物が皆かわいい。
BGMがわたしの好きなアーティストばかり。
可愛さだけで満点、期待しすぎた割にはそこまででした。


誰か良いプロジェクタをお持ちではありませんでしょうか。

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/185-38b72126

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


