Rainy days and Mondays



  早起きはつらい

ロイヤルテネンバウムス


「ダージリン急行」のウエスアンダーソン監督、「ロイヤル・テネンバウムズ」。
べるちゃんが好きだーってことで便乗して借りてみましたが、
なんせ監督名も題名も難しいものだから、思い出せなくて、しかもその日携帯忘れてて、
1時間くらいTSUTAYAを探し回りました。

結果として、おもしろかったー!
人生、いつがピークになるかわかんないなぁ。というのと、
老人になるまで自分を楽しんだ者勝ちである。ということをひしひしと感じました。
てゆうかやっぱりビルマーレイは可愛い・・・。
小物や動物がいちいちかわいくて、お洒落な女の子などが見たら楽しいんじゃまいか。


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/186-d2ef66ea

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


