Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  映画 宣言



tengoku.jpg






腑抜けども



③雲隠れ宣言


まず①
日本に生れてよかったーーーーーー!
これを見ずに死んで行くなんて、外国人です。
この俳優陣やばいです。
ちょっとおかしくなりそうなほどかっこよかったです。
昔の映画なので少し長いけど、そんなこと考えてられませんでした。
ほんとにかっこいいので見たほうがいいです。


サトエリはどうしてあんなにかわいいんだろう…
はまり役です。
キャスティングがよかったんだなーって感じの映画でした。
気分は悪くなるけど、最終的には気分がよくなりました。
うーん、でも、こんな人いるかねフツー。という感じです。
スピード感のある映画なので、暇つぶしに見るにはもってこいです。
あと、サトエリさんを見るだけでも価値のある映画です。


しばらく、修行の身に入ります。
信じられないくらいトラウマティックな現実に直面しました。
見直します。自分の性格、見直します。
芝居初日、まさかの公演停止!!!!!!!

ありえないでしょう。
自分がお客さんだったら笑うか悲しむか怒るか
とにかくありえないでしょう。
久々に頭まっしろで震えが止まりませんでした。
申し訳ございませんでした。
いくら謝ってもむなしくなるだけ・・・。
次回から、どんなトラブルにも対応できる能力を、身につけたいと思うし、
リスク管理を万全にしたい。
てゆうかこんなの基本でしょ↑

自信を完全になくしたので一回リセットし、出直します。




スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/187-3944c601

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


