Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  ノーフォトノーライフ


タワレコのCMを見たんだけど、
全く同じ撮り方、ナレーション、UAのインタビューで富士フイルムのCMと融合させて30秒バージョンやってた。
はぁー。
脱帽ですわ。
風とロック、流石だー。

でも、富士フイルムの代理店は電通な筈。

タグ組んでるのかしら。

はぁあー。やっぱいいなCMって。
CM見てるだけで幸せになれます。

最近好きなCM

富士フイルム(トゥーリオのが好き)
レモンガス(初代レモンガス、最高です、みんな知ってるかな)
アミノサプリ(デブドラムのクラッシュ止めがたまらん)
カゴメの野菜生活(松井Ver、曲がいい)
スカパー(古田は痩せたよね)
シャボン玉石鹸(あの音質はわざと?)

うーん、昔はもっとたくさん好きなCMあったのになー。

カゴメはいつもセンスがいいと思う。
ガッツ石松出すのはどうかと思うけど。
やっぱBGMは大事だよね!
少し気になったCMとしてはキヤノンのKISSとか。
あと相変わらず東京海上あんしん生命の大森南朋はヤヴァイ。
ドンキホーテCMのアニマル浜口が、「買い物だー!」と言う前に叫ぶ「きょう子!」という台詞に意味があるのか等、細かい点も気になります。


最近好きなコピー
「私が匂わせるのは、才能だけです」








しゅーかつしよっと。







スポンサーサイト

   コメント

アミノサプリって「いわずもがな!」のやつだっけ?

レモンガスのCMをピックアップするとは・・・。
え。初代って野球拳歌ってるやつ??

私はニューナイーブー!!が大好き。

うん富士写はきちゃうね;;;;;;
あ・ちゅ・い!
全部DLしてフォルダつくってるからまいまい
てか
miss uuuuuuuuuu!

おかやま>そうそう。YOURS MO GONNA・・・。とかいう意味のないCMね。昔は嫌いだったけど、あのバージョンはほんといいと思う。デブドラム松村らしいよ。

ボソ>ニューナイーブもなかなか激しくていいっすね。なんか色々あるんだけど結構思い出せないモンですね。印象に残るCMを作るというのは大変なことなのですね。
レモンガス、最近へんな小学生がラップ歌うバージョンになってるらしいよ笑

まいまい>すげぇ、まいまいだ!
こりゃゼミの悪口は書けないな笑
相変わらずインターナショナルだね。
ミスユーだぜ。
フォルダ私も作ろうかなー。
あのCM見るためにウルルン見てるもん。

デブドラム松村だったのか!!!
ちょっと嫌になってしまったぜw

あのシンバル止めはツボっすよ。

すずき>なんか他の色のレンジャーも芸能人らしいよ。あのCMは本当に手が込んでいるというか、細かいところまでお見事だよね。
反対に飲茶楼のCMは安っぽすぎて気持ち悪いよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/19-9810dd32

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


