Rainy days and Mondays



  少年ヤング

エイプリル

「エイプリルの七面鳥」です。

超超インディーズ映画なのに、こんなにユーモラスでホロっとくる映画が撮れるなんて、
めっちゃ羨ましいなぁ。
最後のシーンのために、すべての出来事があります。
終わりではじまり。
はじまりの終わり。
人のためになにかすること。
一生懸命になること。
愛の力!!

などなど、元気づけられるスパイスがイパーイ☆
女の子に、素直に薦められる映画のようなきがします。
無駄に、お父さんと見たんですけど、ハリウッドのどっちゃんがっちゃんが大好きな父も、
「こうやって、映画は作られるんだなぁ」と言っていました。
そういえば、うちの父は部長と同い年。

**********************************************************************


ごめんなさい。恒例。フジロックの予定をこんなところで立てさせて下さい。
そう、自己満足パート2です。

一日目(7/25)

23時自由が丘出発。
テントをおっ立て、少し休む。

11:30~RYUKYUDISCO@白
そのままはらだいくこ
14:20~くるり@緑
フジロックでくるりをみるのがとても楽しみです。

15:15~SPOON@赤
18:40~mice parade@今期初のヘヴン!

ここらへんでお風呂でもいくか迷います。

21:30~マイブラまでふらふらしようか迷います。適当です。

こちらで本命のオールナイトフジ!!それまで体力温存。
DEXPISTOLSはプライドなく有名な曲をいつもかけてくれるから好き。でもライブなんだっけか。
2年ぶりの電気グルーヴ★→Kagami!!
その後赤に移動し必ずShing02をみてやるんだ!
5時ぐらいに就寝。

7/26(SAT)二日目

モンパチ見たい笑
けど早いからパス・・・

14時くらいまでゆっくり。おふろでも入りましょうかそうしましょうか!!
鈴木慶一とそかべけいいちを見る。
HARD-Fiと迷う。

15:40~待ってたよ、CRIBS!!★@白

17:30~ミーハー心でクロマニヨンズ@緑をちょっとみたいけど無理かも。
だって、
18:00~Janet Klein!!★★@オレンジ。これはちょっと本気で楽しみである。

白に移動して少しGOGOL BORELLOを見るのだ。たのしそー。

お風呂に入りましょうかそうしましょうか!

21時半~アンダーワールドまで。

2日目はゆっくり寝ようかな。


7/27(SUN)最終日!!

このころには私のおニューのトレッキングシューズも汚くなってるのかな。わくわく。

12:00~THE DEATH SET@赤
12:30~JASON MRAZ@緑
14:10~Mystery Jets@白
15:50~BEN FOLDS@緑
16:40~THE GO!TEAM@赤
なにこれここまで凄く詰め込みではないか(・・)やっぱり2日目はちゃんと寝よう。

18:50~THE BREEDERS@白
20:30~CSS@赤←この時間帯のRedはぎゅうぎゅうなので、もしかしたらゆらゆら帝国に癒されにいくかもしれません。でもCSS見たい。でもぎゅうぎゅうは嫌だ…。うーんどうしよう(><)
21:30~PRIMAL SCREAM☆ROCKSだけでもやっていただければ余は満足
23:40~やったー!ASIAN DUB FOUNDATION!!

それまでできればNEON NEON@赤を見たいですが・・・いかがなものか。

楽しみだけど、歩くのとか準備するのとか面倒になってきた・・・
今日は早く寝ましょう。そうしましょう。











   コメント

A BIT PATCHY

2日目寝ちゃうの~?
深夜のRED MAEQUEEのEROL ALKAN→SWITCH→RICHIE HAWTINめちゃくちゃ豪華なのに。

EROL ALKANとかロックかけたりものすごくわかりやすく盛り上げるよ。
だまされたと思って行く事をオススメします。

見ようと思ったけど、やはり眠気にはかてず。
なんとまぁ歳をとったことよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/191-cca66f09

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


