Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  日々思うこと

今日、久々に一女の部屋を見たら春合宿のことが書いてあって

みんなマッコイズ大好きって言ってて

凄く、凄く羨ましくなりました。

私は、本当のことを言うと、3年生になるまでマッコイズのことを好きになれませんでした。

好きになれないというか、好きだったんだけど、慣れなかったというのが本音か?

サークルはひとつの社会と言うけれど、私は社会不適合者だったんだね。


あと3時間で21歳になります。

あと1年、マッコイズにいられます。


あと1年。

早いね、きっと。早いんだろう。


ボロボロになるまで燃え尽きようと思います。


その前に…


就活ってナンだっけ?
スポンサーサイト

   コメント

完 全 無 料 動 画

すんごい楽しいサイトを見つけちゃった!
みんなにも教えてあげるね!
全て無料でダウンロード出来ちゃう!
無修正の動画が無料なんてすごいでしょ!?

↓ココだよ!↓
http://www.jp-v.com/e0001

ブログ開始おめ!

村山さん、可哀想に、あまりに可哀想…。

最初のコメントが↑なんてマジ萎えるよね、苦笑。

3年になるまでマッコイに慣れていないなんて、流石村山発言ですな、爆笑。

てか一個前のブログでのコメントがソッコー削除されていたのは気のせいでしょうか?爆笑。

あららま

また新しくなってるw

そして誕生日おめでとう!

二回目!

おぉ

誕生日だったのね、笑、おめでとさん!!!

むら

わ。コメント笛取る嬉しいY。
つうか最初のコメントなんだよ。
携帯でもこういうのよくくるんだよな。あまりに可哀想なワタシ。

かげやまさま>かげやまさまはいつもコメントを下さって嬉しいかげりです。かげり?
これからもかがやまさまのブログに追いつけ追い越せをモットーにがんばって生きたいと思いますので宜しくお願いします。

アイボン>ありがとう。2回も言ってくれたのはアイボンが初めてです笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/2-83a333f0

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


