Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  うまいけど嫌い

好きだけど嫌い。
なんとも乙女的な感想を抱いてしまう作品でした。

matugane.jpg

松ヶ根乱射事件。
山下監督は本当に心理作戦が巧いです。
閉鎖的な田舎を、人物の閉鎖的な心に重ね合わせる。
そこから逃げられないってことを、まざまざと見せつけられる。
みんな少しずつおかしい。
少しずつおかしいから、全部壊されてしまうんやね。
自分の汚い心まで見透かされてしまうようで、見ていてドキドキしました。

でも、彼はぜったい青春映画のほうが似合うと思うんは私だけか。
見ていて、嫌な気持ちになります。
いや、好きなんだけど。
好きなんだけど、嫌いなの!
そんな感じになっちゃう…。

人間ってどうしてうまくやろうと思うほどボロが出ちゃうんだろう。
嫌いだと思えば思うほどかなしくなってしまうんだろう。
もう少し年を重ねてから見るべき映画だったかもしれません。
今はまだ、リンダリンダリンダや天然コケッコーを見てうっとりしていたい年ごろです。
あ、もうすぐ25歳だけどね!はは。

新井浩文さん好きです。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/202-56ec0e02

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


