Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  感覚的にNG


またもやZAZENBOYZのライブにいってしまったよ!
もはやツアーごとにべるちゃんと一緒に見に行くのが定番となってしまいました。
いつもありがとうございます。
今回はSHERBETSがメインのライブだったみたいで
SHERBETSの曲はベトナムのアルバムに入ってる曲しか知らなかったのですが
生の浅井さんが見れてそれはそれはとてもキューンとしたものです。
ZAZENはちょっとしか曲をやらなかったけど新しいアルバムはにゅーうぇいぶピコピコお笑い系
って感じで私は絶対に好きだから新しい曲をたくさんやって嬉しかった。
「本能寺」って曲が気に入りました。ネーミングセンスが本当に笑える。最高
なによりもギターのカシオマンさんが昔からドンピシャなのです。
なんなんだ、可愛いシャツの下からあらわれる右腕のTATTO!!!
向井さんも太ってたけど本当にかっこよいし、本当に、我々はいわゆる腐った女子なのでしょうか?
こんな感想しか持てないなんて、最低だね笑
なんヴぁーがーるとかZAZENBOYSって、割と青春の音!という感じがいたしますが
現役バリバリで大好きだ!と思ってしまいました。
わたくしはものを大事にするタイプなのかもしれない!新しいものになかなか適応できないけど・・・。
バンドTシャツなんて買っちまったよ!!ヒャー。一体いつ着るというのだ

シャーべっつのファンは浅井さんか達也さんか照井さんを意識された方が非常に多く、
やっぱりブランキーって歴史つくったんだね☆と私は密かに呟いていました。


そんなことよりも雷が神がかりなことになっていますね、最近。
昨日は不思議なことに、まったく音がしないで稲光だけ2時間くらい続いてたんですね。
部屋を真っ暗にして写真のシャッターの如き閃光を感じていると、
なんだか宇宙人がさらいに来たんじゃないかという変な心配をし始めて、全然眠れませんでした。





スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/203-5ddb40fc

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


