Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  わたしだって人間である

グーグー

グーグーだって猫である の試写会に高橋の圭ちゃん経由で 参りました。

そして口コミもお願いね!と言われたので口コミもします。
わたしはひとりで号泣していた
周りは女性が多かったが、誰もがほほ笑んでいた。そんな映画は最近あまり見受けない。
「隣人を愛する」とはよく言ったものです。ジーザスクライスト!笑
わたしは他人に対して熱い思いを持てるだろうか。
裏切られた、裏切った人に対して熱い気持ちを潔くぶつけられるだろうか。
なかなか難しいんじゃないかな。
毎日の淡々とした忙しさにかまけて、そのような人を無視するべき人と思ってはないかな。
怖くて、結局なんにもできてないのではないかな。
本当は誰に対してであれ、全力でぶつかるべきなのではないかな。
見えるものすべてに尊敬の念を抱くべきなのではないかな。

ことわっておきますが、私の映画に対するレビューは、ほとんど内容には基づいていません。
この映画はそんなことを伝えたい映画ではないと思いますし、
もっと気楽に、家族で見れる映画だと思います。
あとから噛み砕いてみて、上記のように考えただけです。
な~んにも考えなくても、ふわふわして、笑顔になれる映画です。ってか猫、かわいい!!!!!!
(あと加瀬亮)

しばらく、欲望??とか捨てて、会う人みんなに愛を抱けるような人になれるよう
邁進したいと、今更ながら思いました。
まっ たぶん無理だけどね~ 頑張るくらいいいじゃないか。

完全に夜中のテンションに入ってきて
この日記を更新したあとが怖いので
このへんでやめといた方がいいのかも。
じゃあ、おやすみなさい


スポンサーサイト

   コメント

P

”会う人みんなに愛を抱けるような人になれるよう
邁進したい”は、実は私も福岡に住み始めてからひしひしと感じるのです。
しかし私の愛を受け止めてくれる女性は未だに存在しません、ありがとうございます。

P??

浜田さんの、「よろしくお願いします。」と「ありがとうございます」って昔から少しツボだったことをここに告白します。

浜田さんは、愛はそれなりに抱けていると思われますが、いかんせん恋愛に対して待てないのがネックなのではないかと思われます。
わたしも待てる方ではないけれど、せめて、少しくらい忍耐強く頑張ってください。
ってふつうにコメントしちゃった。ごめんよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/205-6458fcbe

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


