Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  祈念

















日頃の行いが悪いのか
12日に沖縄に行くのですが
12日に沖縄に上陸してしまうとの噂を気象庁の方角から入手しました。

Oh・・・



そんなわけで眠れなくてパソコンの電源をつけてYOUTUBEを見てたら
ひらくドアのライブ映像が出てきて楽しかった!キルミーだけ重いのはなんでじゃ?あれ好きなのに・・・
あとキャバレッツ。あれはマッコイズのひとがやっていたキャバレッツ?かっこよかった。



雨でも晴れでも、とにかくうちな~な海へ、あの娘たちといければ、なんでも楽しいんだ!
と思えて少ししあわせ。
だから、とにかく、飛行機よ、飛んで!飛ばない飛行機なんて・・・

今日からコーヒー断ちするから飛行機とんでください。
会社でジョイマンのマネをしても良いから飛行機とんでください。
加瀬亮が表紙のCREAを買わないから飛行機とんでください。
ということばかり今日は考えていました。
だって行きたいじゃん!BANG BANG バカンス



●少し夏オープリーの感想●

久し振りにドラムを叩いて、あたまが真っ白になってしまいました。変な汗がたくさんでた。
ただ、後々思い起してもしや結構楽しかったんでは!と。
誘っていただいたすべての方に感謝をしたいです。ありがとう~~
CD-Rわたしが持ってます。
そしてみんな格好いいよね。なんだなんだ。中途半端な高畠~っていう曲が頭から離れないよ。Alala

これからも定期的にドラムを練習していきたいな。

なーんてまたこんなところに書いたらやらなきゃじゃん!やりますよ。

あー天気が心配すぎて逆にテンションがあがってしまいました。
が、寝なければならないので寝るのです。おやすみなさい


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/206-f4224387

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


