Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ナッピーウエディング

大学時代仲よくしていた久保だいしろう君のナッピーウエディングに参加してきました。
なはーほんとうに感動した。
新郎から新婦への歌が、コブクロでもなく中島みゆきの「糸」というところにますますだいしろうらしさを感じ、感無量でした。
その後友人とカラオケにいきましたが、歌った曲はウルフルズの「すっとばす」とかシブがき隊の「NAINAI16」とかで本当に楽しかった。童心(?)に帰ります。
しかももはや子供がいらっしゃるとな。
なんとビックリよ。
結婚したくなりますね
HAHAHA★


●マーティンスコセッシ監督の「ディパーティッド」を見ました。アカデミー賞受賞とかだけどどうなんだろう?150分もあったんだけど1秒も見逃してはならない緊張感でした。あれだけ撮るの何日くらいかかるんだろう?ハリウッドの手にかかれば大したことないのかね?
ストーリー  悪の巣窟に潜入するおとり捜査官(ディカプリオ様)と、エリート私服刑事(デイモン小暮)のお話で、デイモンは実は悪の手下なんだけど悪の手下を探すふりをしていて、ディカ様はほんとうは刑事なんだけど悪の手下のふりをして、お互いがお互いを探してる~みたいな、うまくできているようなできていないような、割とふーん!という感じの映画でした。世のお父さんは好きそうだよね、潜入捜査官のお話。ただ最後が肩透かしなのが残念。
ギャング映画を見ていると自分が本当にちっちゃな存在で、ゆないてっどすていつとかでは毎日大きな事件が起こっているのに自分の周りにおこるちっちゃな事件にいちいち驚いてはいられないなぁと思う。いい意味でね!だから大きくかまえよう!と思えたことがこの映画の収穫でした。そんなもん。

そうそうTSUTAYAがまた半額を始めてしまったので、今週は飲み会が多いけれど3枚は借りようと思いました。なにを借りたらいいのか…。う~ん!!飲み会きらいだ。

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/209-4d13cc86

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。