Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  千里眼って・・・

友人が泊まりに来た際、なぜかおみやげとして
「JUNON」と「2008年夏秋、恋と相性運」って雑誌をくれました。どっちもいらなすぎる。
とは言えせっかくいただきましたので、まぁ仕方なく、割と楽しみに、いや、結構楽しく読ませていただきました。

JUNONについては小学生のころ1回か2回買ったことがありました。
KINKIKIDSやV6(今の子は「ブイロク」って呼ぶかしら!)の全盛期だったような。

今はあんまりジャニーズは出てなかったです。てゆうか、ぜんぜん!?ジャニーズと一戦交えたのかジュノン!
おんなじ感じのきれいな男の子がたくさん載ってました。
みんな20歳そこら、もしくは18歳とかで、わけーって思いましたがその中でも興味をひいたのはやっぱりDAIGO!ひとりだけ70年代の生まれ。「20代でもしブレイクしてたら・・・」というようなインタビューをしていて心なしか応援し始める私なのでした。がんばれDAIGO。家にテレビがないので、あまりお見受けできませんが。てゆうかあんまり見たことありませんが。がんばれDAIGO。
最近はやってたのは「太陽と海の教室」という、授業のカリキュラムとしてにらめっこを取り入れている学校のドラマみたいです。そのような知識を私は手に入れました。


そして「恋と相性運」ですが、あまりにも適当な作りで、こんなの買う人いるのだろうか・・・と、本気で心配になりました。売れなかったんだろうな。
「携帯の形で彼の性格を占う!」とか、フツーにやってるんですよ。しかもパターンは折りたたみ、スライド、ストレートの3つだけなんですよ。誰が信じるんですかそんなの笑
占いはあんまり信じていません。だって、誕生日で運命が決まるわけないもん。運命は自分で切り開いていかにゃ。ド根性!
でも手相はきになるなあ


「JUNON」か「恋と相性運」、ほしい方いらっしゃいましたら私までご連絡ください・・・







スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/210-6e18b0bf

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。