Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  こんにちは、さきちゃん!

姉に赤ん坊が生まれました。おめでとう!
女の子で、「さき」という名前になりました。
わたしが候補あげたんだよ!だからうれしいです。
菊次郎とさきみたいで、かわいらしい名前。
そして本当にびっくりするほど可愛い。
やばい、可愛い。断然、もう、誰よりも可愛い。
キルティンダンストなんて目じゃない。超可愛い。
夏帆ちゃんみたいな娘になったらおばさんはなんでも買ってあげます。
さっそく、トイザラスでアンパンマンのプラネタリウムみたいの購入。
自分に子供ができたらアンパンマングッズばっかり買ってしまいそうで、
だから今のうち姪に差し上げるのです。

*****************************************************

下北沢映画祭プレイベントにいってみました。
けいちゃんが、参加しているやつです。
素敵な音楽と素敵な映像。
素敵な人間。最悪な人間。
ちょっとしたアイデアとシニカルさ。
やっぱり人間とは面白い存在なのですね。
でも、とても壊れやすい存在でもあります。

なんか少し、泣きそうになりました。
あと、私って結構強いかも!心臓毛ガニかも。
そう思うと、ちょっと生きるのが楽しくなりました。


みんちょがブログを読んでくださっているらしく恐縮でしたがちょっとうれしい。
ちょっとした嬉しさの積み重ねで人間はどこまででも強くなれる。
この状況を、なんとかしなきゃ!と思える日々がまた始まりそうで、怖いけど、楽しみです。
モンモンモン。

**********************************************

突然だけど、べるちゃんとナウ林NEWと、としまえん遊園地にいってきました!
乗り物酔いが激しいナウ林くんはあまり乗り物には乗っていませんでしたが
土曜日でもガラガラなとしまえんに終始圧倒されました。
こういう遊園地めぐりは大好きです。
中学生の私服カップルとか、なかなかお目にかかれないから楽しいし
ちょっといい感じのお父さんを見てしまうと涙が溜まってしまいます。
懐かしの、ボールをすくって缶が開く瞬間に投げ入れるゲーム(わかりますかね)がとてもエキサイティング
カピバラさんのハロウインバージョンをナウ林くんに貰ったけど落としてしまった。
ごめんねナウ林さんとカピバラさん。
しかしながら体調BAD!(マイケルジャクソンのノリ)





スポンサーサイト

   コメント

そんなわけでわたしは今日もむらさんのブログを読みました。
たのしみに読みました。

ひゃあ!!

おみんちょ様。
御来訪ありがたいです。
映画、わたしはあまり最近の邦画を知らないので、
いろいろ教えて!
むしろ見にゆこう 水曜日に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/211-3092d1c1

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


