Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  やることなすこと中途半端!

って、誰のネタでしたっけ・・・きになる。
よく使うんです。心の中で。ひとりで。

さて。


lovekon.jpg
運命じゃない人

ZAZEN4.jpg

煙か

TheKinks.jpg



こういう1週間でした。


ラブ☆コンは実はずっと見たかった映画なのでした。
お恥ずかしい…
実際お恥ずかしい内容でした。
でも、意外に。ひとつのテーマについてじっくりと描いていたので、
恋空なんかより1000倍よかった。というか比べ物にしないほうがよいですね。
恵麻ちゃんかわいすぎます。幸せな気分でいっぱいになる女性です。見習いたいです。憧れてしまいます。
内容は良かったんですが、温水さんがオサムい感じでした。あの俳優さんはあまり好きではないです・・・舞台で見たらよさそうなものなんですけれど・・・


「運命じゃない人」はPFFスカラシップ作品で内田けんじ監督のプロデビュー作です。
脚本の面白さだけで映画を作ることができる稀有な存在の内田けんじ監督。ほれぼれしてしまいます。が、素人でもなんか作れそうな希望を残していくんですね。大変ハラハラする監督です。羨ましいです。アフタースクール見に行けなかったから早くDVD出ないかな。

ZAZENBOYS4を貸していただき聞いているところです。
個人的に大変な傑作です。
このアルバムはヘヴィローテーションになりそうな予感★
このアルバム聞きながら出社するの、楽しそう(^^)
キングクリムゾンをハウスにしてお笑いを足した感じなのかそうじゃないのか・・・適当なことを書きました。ライブが楽しみです。

舞城王太郎の「煙か土か食い物」は、2年前神戸で買って読み、そのままお蔵入りになっていましたがおふろのなかでもう一度読んでみました。2年前は2人の祖父は健在でしたが今はいない。その状態でもう一度読んで、なんだかセンチメンタルな気分になってしまった。人は死んだら煙か土か食い物ですか。そうなのかなぁ。舞城さんは現代的な文体なので読みやすいですね。ただ、少しバカな感じになってしまいますがそれが魅力なんでしょうね。

The Kinksに涙しました。

*************************************************************************

あと土曜日にべるのおともだちのキリコちゃんのおうちにお邪魔し色々な本とまんがを貰ってきました!キリコちゃんのおうちは本当に色づかいが素敵なおうちで、単細胞なわたしは影響されまくりました。よって!我がルームの大改造を目下計画中!そうですか。






スポンサーサイト

   コメント

俺も気になってわざわざ調べちゃった。
アニマル悌団のネタらしいよ。

あとさ、やっぱ待ちは無理ですわ、むりむり。

アニマルか!!
レッド吉田のネタだと勝手に思い込んでいた。ありがとう。あまり使わないようにしよう。


今待たなくていつ待つんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/216-11e539ce

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


