Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  まわりが・・・

自主制作映画が優秀賞受賞とかゴジケン旗揚げ大成功とかカウントダウンジャパンとかリクルートパーティ参加とか飯塚ジャクソンとか結婚とか出産とか仕事が楽しいとかCM制作とか月給35万とか・・・
みんなすごいや。
みんなどんなこと考えて生きてるのかしら。
わたしはゼロからはじめるしかないのです。
まわりにすごい人がたくさん居て、自分に嘘をついて、見栄をはってしまいそうだけど、そんな流れには負けないぞ。
もうそれしかないと気づいた、24歳にして・・・。うぅ、遅いかなぁ。


3連休の最終日にアントニオさんとLINDAさんのボサノバライブに行けることになった!久々にパワーをもらえそうな予感。あともうすぐZAZENのライブだから本当に楽しみすぎて、会社の泊まりのエクセル研修とブッキングしてたんでキャンセルしてしまいました。社会人失格だね☆
はっ!TSUTAYA半額っていつまでだろう・・・!!!(・・)

スポンサーサイト

   コメント

あいうえお

やばいよやばいよ、このままでは、と思いながら生きてるよ・・・
アントニオさんと縁があるんだね。
楽しいよね。
ツタヤは金曜までではなかろうか。

TSUTAYA半額は14日までですよ!
病気のようにDVD借りまくってます
あ、家族ゲームメディアセンターで見ました。笑

かとうさん
今自分のれんすうのオソゲソを聞いていてしばしの間「I wanna die once」と思っていたけれど死んでなんかいられない!!
ほんとに自分のやりたいことを心から楽しんでる人ってアントニオさんみたいなおじさんになれるんだろうなぁと思います。信じられないくらい素敵な人だ。ちょっと憧れて、最近キューバかメキシコに旅行したいのです。

おみんちょさん
3枚しか借りられなかった…。ケチってしまった笑
家族ゲームメディアセンターにあるんかい!すばらしいメディアだね。で、おもしろかったでしょ★
松田優作が宮川一郎太にキスしたあと、「きもちわるいだろー、俺だって気持ち悪いよ」っていうところが好きです。あと2人でマンションの階段でおいかけっこしてるとこも好きです。

おらもゼロからやってんぜ☆

さぁや

そうだね!
多少頭は退化してますが始めるのに遅いことはないよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/221-4c20412c

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


