Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  高校生に戻る

高校生のときは、結構まにぃというのは褒め言葉で、イタイ感じの女学生だったと思います。
ブランキーにはまって浅井さんの詞に対する考察を書いていたり。
自分をカラスに例えて詩を書いたりw
HMVに足しげく通い、(足重くという言葉が大好きです)視聴しかしないで帰る日は毎日。

塾にはともだちなんかおらず、ひとりでHMVで視聴して御嶽山までかえる。
なぜかAPEの服を着てた。(しかもださい柄)
コンタクトにするのは大学受験が終わってからにしようとなぜか願を掛け、メガネなのに爪は黒い。(ダサい)
ひとりで新宿リキッドルームが月次の楽しみ。ひとりで行ってひとりで涙して帰る。きもい。

だからって一人になるのが怖くて、いわゆる一般的な高2って感じだった。
なんにもなくて勉強するかナイナイのオールナイトニッポン聞くか音楽聴くかしかなかった私ではありましたが、あの頃はたくさんの物事に陶酔し、影響をうけて、それなりにと言いますか、本当に幸せだったなぁ。

というのは前置きなんですが、

そういう気持ちを久々に思い出しました。
カシオさんのおかげです。
もはや、ザゼンボーイズは、アイドルです。あんなに鋭角な音楽を出している彼らにこんなことを言うのは大変失礼ですが、ライブでは黄色い声を出しそうになるのをこらえています。なんであんなにかっこいいの!
久しぶりに高校生みたいなニュアンスでたのしいです。へへ
OLでこんないい思いしてるの私だけかも♪って思ってなんか得した気分になった。
傍から見ると、やっぱ現実見えてないひとなのかなあ。でもいいや!楽しいもん。
フットワークは軽く、でも重く!

ライブから帰ってから、WeekendのPVをたくさん見ています。とにかくこのPVは魅力的。
カシオさん、なんなんだあの人は、もはや女性の気を引こうと考えているとしか思えない!計算高い人だ。
向井さんのニヤニヤも素敵すぎます。でもライブでは吉田照美にしかみえなかった


そんなこんなでテレキャスターがぎんぎん鳴っててバスドラでかすぎてベースはやっぱりゲイヤーな感じで何故か最後フェイドアウトで終了した素敵なライブでございました。わたしの日記は「素敵」という言葉が多い気がするな・・・語彙貧だよ(><)


すごいミーハーな日記ですみません。


3連休は、勝負じゃ!


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/224-33c4a007

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


