Rainy days and Mondays



  ここ一番の日

ここんところ うわーーーーとなって でも泣けなくてっていうか泣いてる場合じゃなくて ぐしゃーっと潰れそうになっていたんだが またもや助けられてしまいましたね。ばあさんはファイティングガールだ!とても幸せなことです。

三田祭にちょっとだけ顔をださせていただきました。当初の予定と大幅に狂い中庭だけ見させてもらったけど ほんと、もう、とてもとてもとても楽しかった!!!
なんかみんなかわいいし、うまいし、あーマッコイズいいな~っておもった!モラトリアムをしっかり楽しめよ☆楽しかったー。今夜はブギーバッグが始まった時は思わず飛び跳ねてしまったよー。
ようじろう君という方に話しかけられたのに電話が鳴って出てしまいばあさんは失礼をこきました。ごめんね。人間との関わりあいって大変むつかしい・・

あ、でもそういえばひさしぶりに「ばらの花」を聞いたら泣いちゃった!
どんだけ名曲なんだ。
あとリバティーンズをたくさんきいてる。
あとWEEKENDのPVはびっくりするぐらいたくさんみてる。
でも自重しようとおもってる。





   コメント

うはっ、見つけた

ブログ、見つけちゃったぜ。

文体が相変わらずな感じで。
先日のエクセルシオールでは一瞬でしたが、また今度。

いらっしゃいませ笑
見つけたって言うか、前とかわっていないよ!!
今みんなミクシィなのかなあ。かげの鉄子の部屋もまったく更新されないからつまんないぜ。

次は忘年会とやらだわね。楽しみだわ。

ABE君に教えてもらったんだけどね、weekendのPVで金川君がドラム叩いてるよ!!!
見て!!!
これは本物の情報だ!!!

口の(■Λ■)具合が似てるかもw
でももう向井さんとカシオさんに無我夢中五里霧中だよ
一郎さんも好き。
2005年ぐらいにみんなでライブ行ったの楽しかったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/225-4a50e987

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


