Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  わたしのIDは

bakaahoというIDです。我ながら適当でちょっと楽しいよ。

はてさて完全なる中二病である私は(Wikiで中二病を調べたら完璧な定義が出てきた!そして伊集院光が作った言葉らしい!やっぱりすごいぜ伊集院ぼいんぼい~ん)2枚のDVDである映画を借り見てみました。
まずまず!菊池りんこさんが完全なる高2病を演じていらっしゃる「バベル」でしたがお父さんと見たのでこっちはただただ気まずいばかり。変なシーンとかどうしようかと思った。最近親と見れない映画おおいよね。ふ=~むという感想でしたよ。ブラピさまの演技がよかった。でも実は外人の演技よくわかんない。あ、でも最後の方でねブラピさまが公衆電話で肩を落として泣くシーンがものすごくリアルで好きだった。
キムギドク監督の「受取人不明」は二度と見たくないけど感情が渦巻いていた。食事しながら見たら絶対にだめです。だめ、絶対。ほんとに気分が悪くなった。
韓国の美人はほんとに美人。出てくる人がみんな変態でウケた。ちょっと松ヶ根乱射事件の世界観に似てる。映画はこうでなくちゃぁね。ぶっこみオーライ★

土日が過ぎるのが早すぎるよ、困ったな…。
スポンサーサイト

   コメント

中2病

そうそう、伊集院がラジオで言ってた。

あなたが言うような症状しかり、そのとき俺がまさにそれは中2って思った症状としては

母「あんた、ちょっと、どこ行くの?」

息子「外」

みたいな。

そういう症状www

だとしたら、わたしは中二病ではないな。おかーさん大好きですもん・・・w


自分は、たとえば音楽を音として楽しむのではなく、ボーカルの人と結婚したい!とか言ってる状況が中二病だと思っています。
そしてその意味でわたしは中二病です、あぁおいたわしや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/226-d0c22f03

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。