Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  影響

べるさんと2009年の目標を立て、互いに「自意識過剰をなおす」という目標をたてました。

日記を書こうとしても、つい自分を卑下して書いてしまったり
映画や小説の感想などちゃんと書きたいと思っても、「まぁ、わたしが言うことなんて誰もきにしてないし。こんなつまんない感想書いてもどうしようもないし」と思ってしまうわけで、結局、ちゃんとしたことが書けないのです。つまり、他人の目を気にしすぎて本当のこと書けないんです。(昔ソニンの歌にこういうのあった。『日記なのにほんとのこと書けなくて』とかいう歌詞、そんなかんじ)
でも、そんなのはもうイヤだ!というわけで、手始めにソーシャルネットワーキングサービスに再挑戦してみました。
だからといって、自分から、「あの、おともだちになってください・・・」などと言えるはずもなく、お友達はべるさん一人なのですが、メッセージがやたらと届くんですね。あれ。
で、結構、「プロフィールを見て明るい印象を受けました。ぜひ、お友達になってください」とか
(ちなみにプロフィールには趣味:「ペット」くらいしか書いていないのですが)
今日なんか酷くて、
抜粋:突然のメールすみません
某有名男性タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか?
実は本人と一緒にmixiで彼の求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。
ニックネームにも何か惹かれるものがあったようです。



とな。
何を言ってしまっているんだ、マネージャー。
で、下に申し合わせたかのようにリンクが貼ってあるんです。
最近、こういうのが多くて本当に困ります。

でも、どんなところにつながってるんでしょうね。
やはり、そういう系なんでしょうか?カタギじゃない系?
誰かこういうのクリックしちゃった人いませんかね。どんなとこに飛ぶのか聞いてみたい。

あと最近だと
「バンドで絶対集客数を増やす方法!」をお金で売ってたりしますね。
人の夢をもてあそぶのは本当に許せないです。
だったら、空き巣にでもなってくれと思います。


あぁ、またつまらないことを書いてしまった。
小説の感想をきちんと書こうと勇んでいたのに
やはりかっこよく書くのは難しいです・・・。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/229-1e00d0d9

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


