Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  下手の横好きコケコッコ

12月14日に、ひらくドアのサポート(?)ドラムとして、ライブに参加させていただきました。

あれ、タムの位置、ここ?やばい、今更直せない、どうしよう、あれれ。ガクガク。と。気づいたら終わっていた。という感触です。(初歩的そして致命的)ふつうのライブハウスと違って、どこまで舞い上がって良いのかわからず、中途半端になっちゃったんじゃないかとそのときは北極まで凹みました。が、今は尖っています。どんな言い訳をしてもそれが私のいまの実力ということには変わりないし…だから凹む暇はないし…自分の好きだと思える音楽と向き合える機会を与えられたのだからその音楽を自分のちからで少し良いものにできるとしたら私はそれをがんばりたい。和訳みたいでごめんなさい。
冬の日の2009の目標と言ったけれど今からやってみようと思う性格改善。思ったこと、やってることを全部口に出していってしかも実行しよう。いまは滑稽ですけれどきっと後々こんなこと思ってたんだと思える日がくるさ


ロックインジャパン2000(!)のくるりライブ、もっくんの小学生みたいなドラムのたたき方に惚れました。すごいかわいい。ああいうのいいな。愛嬌がある!ということが大事な気がする。


今、声がでまへん
久しぶりに風邪をひきやした
喉を出して洗いたい
スポンサーサイト

   コメント

全部

全部やるなんていったら挫折するから、
なんか一つでもとか思うほうがいいんじゃない!
そしたら簡単だよ

ライブお疲れさま!某氏とは比べ物にならない素晴らしさだったよ。

うん。2009はもうひとつに決めているよ☆2010も2030もこの時決めたことが役に立つような人生であってほしい・・・というクサいコメントでした。

某氏(笑)元気しているかなあ。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/231-791e5c3e

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


