Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  広尾マダム

今日はべるちゃんと圭ちゃんの昔からのご友人のきりこちゃんの結婚式2次会に参加させていただきました。(長い説明ですね
そこで、友情をがっつり見ました。
素直にすてきだった。
なんか、うまく言い表せないけど、圭ちゃんが、山手線に乗りこんでさよならをした時、ほんとに胸がギューとなったんだす。
私どもは、2次会のトリの余興でバンドをやらせていただいたんですけれど、
最後の曲がはっぴいえんどの「風をあつめて」で、練習等している最中は、「盛り上がりに欠ける曲だけど大丈夫かなあ」と思っていたんです。でも曲の途中できりちゃんのお父さんが乱入(と言っては失礼か)してきて、一緒に歌っていて、彼らの人生の中での5本の指に入るであろうビッグイベントに参加できたことが本当に幸せだと思えたのです。参加できてうれしかった、べるさんありがとう。
いやーん、なんか、われらはどんどん大人になっていくんだねー。
戻りたいとか思ったり、今がいちばん幸せだと思ったり、これからもしていくんでしょうね。
と思ったらなんだか涙がちょちょぎれそうだよ。

メリークリスマス★!!
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/232-a0c91db8

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


